SSブログ

PS3 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ(CYBER セーブエディター) [パッチコード]

軽く探してみたけど前作のはあったけど今作のは無かったので、自分で調べてみました。

魅力値100%(シルマ・シュシュ)
1000CD1E 00000063
1000CD22 00000063
1000CD26 00000063
1000CD2A 00000063
1000CD2E 00000063
1000CD32 00000063
1000CD36 00000063
1000CD3A 00000063

とりあえず、真のエンディングを観てシュシュを仲間にできたので、確認してみたら魅力値100%になっていたので↑のコードを適用すれば、シュシュも仲間になった時に魅力値100%になっています。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

コード試してみました。上手く適用できてました。ありがとうございます。
ところで前作にもあった「売ったアイテムALL999」のこーどの作成などは可能でしょうか?

また
全シャンプル9999匹

シリアル化(あってるかな?)
42015EEE 270F0100
4065000C 00000000
(開始アドレス=20015EEE/次アドレス=+Ch/繰り返し101回)

上記コードは、全シャンプルを開放している場合のみに有効です。
開放していない場合、シャンプル種類のコードを入れる必要があります。

シャンプル種類
10015EEA 0000xxxx
次アドレス:+Ch

シャンプル一覧に対応する種類値
0001 0065 00C9 012C 0191 01F5 0259
0002 0066 00CA 012D 0192 01F6 025A
0003 0067 00CB 012F 0193 01F7 025B
0004 0068 00CC 0130 0194 01F8 025C
0005 0069 00CD 0131 0195 01F9 025D
0006 006A 00CE 0132 0196 01FA 025E
0007 006B 00CF 0133 0197 01FB 025F
0008 006C 00D0 0134 0198 01FC 0260
0009 006D 00D1 0135 0199 01FD 0261
000A 006E 00D2 0136 019A 01FE 0262
000B 006F 00D3 0137 019B 01FF 0263
000C 0070 00D4 0138 019C 0200
000D 0071 00D5 0139 019D 0201
000E 0072 00D6 013A 019E 0202
000F 0073 00D7 013B 019F 0203

の部分が良く理解できないので、可能ならば解説かコードの作成をお願いできないでしょうか?

by NO NAME (2014-12-03 01:46) 

ぴよこ

NO NAMEさん、こんにちは
売ったアイテムALL999のコードは作れませんでしたが、自分ですでに売ったアイテムなどは999になるコードを代わりに作っておきました。
あと、シャンプルですが数が多いのでどの値がどのシャンプルかはわからないです。

とりあえず、アドバンスモードで15EEAに飛んでめんどくさいかもしれないですが1回ずつ+Chしてシャンプル一覧を見てどのシャンプルがいないのか調べて追加していくしかないです。

追加する場合追加する場所をわかりやすくするために、全シャンプル9999匹のコードを適用してからやると、間違えずに追加できると思いますよ。
by ぴよこ (2014-12-04 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。