SSブログ

PSP武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2 [改造コード]

_S NPJH-50453
_G BUSOU SHINKI BATTLE MASTERS Mk2

神姫LOVE変更
_L 0x8038F057 0x000F02C4
_L 0x000000xx 0x00000000

神姫が増えてコードが効かない場合は0Fところを変更してください

一回の戦闘でLove1UP
_L 0x203CB430 0x000F423F
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

星のカービィWiiのコード解析できませんか?
by NO NAME (2011-10-27 17:24) 

NO NAME

戦国バサラ3宴のコード解析出来ましたらお願いします
by NO NAME (2011-11-14 06:23) 

紅葉饅頭

お久しぶりですー
といってもコメしてたのはだいぶ前なので覚えてないと思いますが。

三極姫PSP版でましたね。
ぜひコードお願いします!!!
by 紅葉饅頭 (2011-12-23 13:00) 

トントン

とってもお久しぶりですw
活動してらっしゃるのかなーとおもいつつもちょいちょい
遊びに着たりしてますb

最近戦極姫3のPSP版が出たので色々調べて回ってますw
前作みたいなコードをとがんばって入るんですけどなかなか(笑

使えそうなのできたらまた貼りに着ますねw
by トントン (2012-04-12 13:18) 

ぴよこ

トントンさん、お久しぶりです
最近はいろいろと忙しくて時間がなかなか取れないのと
サーチしてみたいゲームがなかったので放置してしまいましたが、戦極姫3が出たのでぼちぼちサーチしていきますので
また見に来てくださいね。
by ぴよこ (2012-04-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。