SSブログ

wii ウイニングポストワールド 2010 [WII改造コード]

名馬カード全部
42000000 90000000
08E63840 FFFFFFFF
20300001 00000000
E0000000 80008000

動作確認はしていますが、何かあったら言ってくださいね。

お願い

このコードを使って、ちゃんとコードが効いた方、
コードを使用した環境を教えてください。
コードが効かなかった方のために参考にしたいのでお願いします。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Aurora

Wii 4.2J
Configurable USB Loader Ver.60
で使用しているのですが、コード入力してもゲームに反映されません。
環境に問題があるのでしょうか?
よろしくお願いします
by Aurora (2010-11-11 09:59) 

ぴよこ

Auroraさん、こんばんは
今さっき試してみましたが、ちゃんと反映されていたので
コードが間違っているのかもしれないですね。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54035
PASS=2010
とりあえず↑のファイルをダウンロードしてSDカードにコピーして
ocarinaフックタイプをVBIにして起動してみてください。
たぶんコードは反映されると思います
それでも反映されない場合はまた書き込んでください。
by ぴよこ (2010-11-11 21:04) 

Aurora

返信ありがとうございます
再度試してみましたが反映されませんでした
上記の環境でローダーをUSB LODER GXにしてみても反映されませんでした

他のWPW2010のコードも効果ありませんでした。
ですがWiiRD Code DatabaseのZiTさんのコードは
きちんと反映されてるんですよね・・・
何か他に見落としてることとかあるんでしょうか・・・
by Aurora (2010-11-12 02:03) 

ぴよこ

Auroraさん、こんにちは
反映されませんでしたか・・・
あと、私から出来るアドバイスといえば、フックタイプをVBIから
他のタイプに変更するともしかしたらコードが反映されるかもしれないです。

by ぴよこ (2010-11-12 15:41) 

Aurora

ぴよこさんこんにちは
返信ありがとうございます
フックタイプを全種類試してみましたがやはり反映されませんでした

他に設定とかあるんでしょうか?
by Aurora (2010-11-12 22:39) 

ぴよこ

Auroraさん、こんにちは
Auroraさんのwiiには、Gecko OSは入っていますか?
入っていたら試して欲しいのですが・・・
理由なんですが、いろいろ調べてたら↓のページを見つけたのですがhttp://ameblo.jp/nmka/entry-10457414493.html
Gecko OSはチート機能が優れているらしくて、もしかしたら
コードが反映されるかもしれないので試してもらっても良いでしょうか?
by ぴよこ (2010-11-13 15:34) 

Aurora

返事が遅くなりすみませんでした
Gecko1.9.2
NeoGamma
の両方で試してみましたがやはりコードは反映されませんでした
by Aurora (2010-11-30 22:55) 

ぴよこ

Auroraさん、おはようございます
また、試して欲しいのですが
SDカードの中にある
usb-loader→codesに↓のファイルの中身を入れてください
同じファイルがある場合は削除するかバックアップをとって下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54035
PASS=2010
設定ですが↓の画像のようにやってください
http://www.imagecheese.com/?v=v6010013.jpg
http://www.imagecheese.com/?v=v6010014.jpg
by ぴよこ (2010-12-02 05:56) 

Aurora

こんにちは
毎回親切な対応ありがとうございます
試してみましたがやはり反映されません。

今回IOS249のリビジョンも変更してやってみましたが
それでもダメでした
ゲーム自体のバージョンとか
本体の違いが原因なんでしょうか?
本体はWiiの黒なのでおそらく基板はD3-2だと思います
by Aurora (2010-12-03 13:27) 

ぴよこ

Auroraさん、こんにちは
だめでしたか・・・
いろいろ調べてみたらWPW2010じゃないですが
GCTで効かなかった人がtxt形式で
使えたと書いてあったので↓のファイルをDLして
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55092
PASS=2010
usb-loader→codesに入れてみてください
by ぴよこ (2010-12-03 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。